風邪っぽい時にできること・・・ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

風邪っぽい夫に

オーストラリアで買ったプロポリス飴をあげて

私も一緒に舐めるようになり、

オーストラリアの風を思い出し

楽しかった思い出にほっこりしています照れドキドキ

 

で、

間違っちゃいけないのは

プロポリス飴はお薬じゃないってことですね。

 

 

だけど、

マヌカハニー

アニスって呼ばれる薬草も入ってようで、

 

殺菌力があったり。と

良いものなんだと思っていますグッ

と言っても、

インフルエンザが流行ってる今、

お医者さまの診察は大切です!!

 

我が家の夫はMan coldほど軽いものではなかったものの

少し熱っぽかったので

風邪の引きはじめだったのかな?

 

インフルエンザではなかったので、

・睡眠を十分とる。

・口にするものは良いものを心がける

・水分をとる

など家でできることは気を付けていましたので

今はすっかり元気ですグー

 

 

プロポリス飴、ナチュラルハニーの他にも、

実は、ご近所さんからの助けがあったのですドキドキ

 

ジャジャーーーンキラキラ

 

 

新聞紙に包まれた野菜たちドキドキドキドキドキドキ

 

 

田舎で育ててるお野菜なんだってびっくり

 

土付き、葉付きの新鮮な野菜たちキラキラ

ご近所さんの愛情ドキドキ

オーストラリアの思い出おねがい

 

目に見えない不思議なパワーキラキラ

元気の源なんだなぁ~おねがいラブラブ

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村