【夫婦台北旅】PLAZA PREMIUM LOUNGE でまったり~♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2017年の台北旅。
やーーーっと今日で最終回あせる
 
長くお付き合いいただきました読者様には
感謝。感謝です。ありがとうsei
 
 
台北最終日は13:55発の飛行機飛行機だったので
午前中にお迎えがあります。
 
お部屋から豆漿哥が見えてました目
あまりタイトに動けない夫婦なので(横やんw)
 
 
いつも通り
ホテルのビュッフェにしましたウインク
 
 
エレベーターが混みあう前に
チェックアウトを済ませ、
ロビーで待機。
 
 
お迎えのバスバスが到着し
空港に送り届けてくれ、
チェックイン・荷物を預けると
保安検査前に、
預けた荷物がきちんと処理されたか、チェックインカウンター横のモニターでチェック目
自分の荷物がモニターで確認できるとOK
初めてのことだったので、笑っちゃいましたニヤリ
 
 
保安検査、出国審査を通過したら
ラウンジで休憩音譜
 
 
夫のカードで
同伴料金をお支払いして入りました。
 
ビュッフェスタイル、オーダースタイルのメニューがあり、
フルーツやデザートもあって
初ラウンジに感動でしたラブラブ
 
 
フリードリンクも
どれも欲しくなるくらい充実ラブラブしていましたが
そんなに沢山飲めるはずもなくてへぺろ
カフェオレでまったり。
 
 
お支払いは32USDくらいだったと思います。
この食事でその料金は高いなDASH!と感じますが
この空間でゆっくりできる時間を考えると
今後も利用したいな音譜と思うようになりましたので
 
その後、アメックスプライオリティパスをゲットすることにしましたOK
 
 
AMERICAN EXPRESS ゴールドカード(紹介用ページ添付しておきます。あなたにも私にもお得なので欲しくなったら是非コチラからお作りください。)
1年間無料サービスキラキラで作らせていただける上、
プライオリティパスAMERICAN EXPRESS ゴールドを通して作ると無料。(利用は年間2回までだけどね。)
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ