【DaNang in Vietnam】可愛いカフェの雑貨やお土産ショップSOUVENIRS | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

お土産用プレゼントには、
可愛いショップでお買い物しよう音譜ってことで
SOUVENIRS & CAFEに向かいますニコニコ
 
Big C近くから、TMFバス電車を発見目したので
お試し乗車爆  笑
 
市内循環バスが無料で走ってるのをたまたま知ってて、
見つけた時は嬉しくて乗せてもらいましたが
あまり情報が広がってなかったのか!?
私たち夫婦2人で貸し切り状態でしたびっくりモッタイナイ!
 
冷房完備だったし、シートはきれいだったし、
快適キラキラでした。
 
 
無事 SOUVENIRS&CAFE到着グッ
 
 
 
中はカフェと雑貨やお土産屋さんが併設されていて
綺麗だし、可愛いですドキドキドキドキドキドキ
 
 
お土産物は、空港ほどでもないけど
観光地価格。という印象チュー
 
 
だけど、ラッピングなども綺麗にしてくれるし、
コーヒー豆やクッキー、チョコレートの説明なども丁寧にしてくれるので、
お土産と割り切って何点か購入。
 
ショップバッグも可愛いかったウインク
 
 
そして、自分用に買ったココナッツリップがお気に入りドキドキ
日焼け止めにもなるようですし、
ココナッツの香りは夏晴れを思い出させてくれるので癒されます照れ
 
ココのカフェコーヒーがおススメグッらしいけど、
実はBig Cのロッテリアでお茶ジュースしたばかりだったので
断念しましたガーン
ロッテリアで我慢しとくべきだったな・・・チュー
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村