【2018.夏休み】名古屋 大和田で特上鰻重&特上櫃まぶし | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

夏休みのドライブ旅
この回で終わりです。(やっと・・・てへぺろ
 
 
 
名古屋にさしかかったころ
ちょーーーーーどお昼ご飯に良い時間時計だったので
 
ウナギ屋さんを検索し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大和田 さんに辿り着きましたドキドキ
 
駐車場に車車を停め
開店前に到着しましたが
すでに列が出来始めていましたハッ
 
 
1周目の組で入れた上に
お庭が見える素敵な席に座ることができましたドキドキ
 
 
夫の鰻重 特上 3,800円
 
 
私は
ひつまぶし 特上 3,800円
 
 
丼、お茶漬け・・・どっちも美味しいラブ
 
ココのお茶漬けはお出汁じゃなくて
ほうじ茶だったかな?お茶でした。
 
 
どちらも鰻の量が半端ないですびっくり
贅沢~照れドキドキ
 
言うまでもなく
メチャウマ!!グッ
 
食べ終わって、出る時もまだ
店内に入れない人がおられましたびっくり
 
店内にも、席につけず、待たれてる方が多くおられましたよ。
 
 
夏の終わりに
美味しい鰻が食べられて幸せな気持ちになりました照れ
 
日数や、天候に恵まれなかった日があったり、で、行けなかった場所や、
行けても、ゆっくりできなかったり。と
物足りなさもありましたが
旅の締めくくりに
大和田さんで美味しい鰻が食べられてチャラになりました爆  笑
 
また、機会があったら
導かれることでしょう照れ
 
計画通りにいかない旅を楽しめるようになったのは
大人になった証拠でしょうか!?
それとも、性格!?
 
皆様も楽しい旅を・・・ドキドキ
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村