【Hoi An in Vietnam】オシャレなレストランBAZARで美味しいランチ♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

午前中は海
その後、ホテルに戻り、シャワーseiを浴びて、着替え
H.I.S.のホイアン行バスバスに乗り、
ホイアンに向かいました音譜
 
到着したら、
雨くもりが降り出したあせるので
雨宿りがてら、ランチナイフとフォークをすることにしました音譜
 
目に入ったレストランが
欧州人で賑わってるオシャレな感じおねがいドキドキだったので、
決定!!
 
 
 
 
 
 
まずは、マンゴースムージーとTigerbeerで乾杯sao☆
 
 
ベトナムは、ビール生ビールが安くて、
ジュースジュースやコーヒーコーヒーより安く飲めるお店も多かったですびっくり
 
夫は天国だぁ~爆  笑と喜んでましたニヤリ
 
ランチナイフとフォーク
チキンライスのセットビーフライスのセット
フォーも頼んじゃったびっくり
 
 
どれも美味しくて、ペロリと食べちゃいましたよ照れラブラブラブラブラブラブ
 
その後も、素敵なインテリアの空間が居心地よくて、
エクスチェンジの場所を教えてもらったり、
お手洗いも借りて
雨があがるまでゆっくりさせてもらいました。(Θ_Θ)sei
 
 
お会計は、これだけ食べて
500,000Ð=2,500円しなかったハッ
 
ゆっくりさせてもらったのでかっこお釣りはチップかっことして取っておいてもらうことにしました。感感謝
 
ベトナムではチップの習慣はありませんので、
かっこお釣りはチップね。かっこと言って渡すと
とっても喜んでくれますおねがい
 
10,000Ð=50円くらいなので
自分で、いくらくらいまでなら、かっこ釣りはいらねーぜ。かっこ笑顔で言えるかニヤリ
基準を持っておくといいですねグッ
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村