【DaNang in Vietnam】Com ga A HAI で名物チキンライスを食べる! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ダナンに到着飛行機し、
まず向かったのは海波波波
 
 
のんびり昼寝zzzでもしたかったけど、
初めての場所は早く土地勘を掴みたいので
バスで周遊バス
 
日本人に大人気の
チョコレートショップ Pheva Chocolate前で下車し
Com ga A HAI コムガー ア ハーイで食事をすることにしましたウインク
 
 
日本のテレビでも紹介されてた
チキンライスで有名なお店ですが
 
行ってみると、ローカル感にあふれてて
ちょっとひいたガーン
 
 
夫婦2人だったので
違う種類のものをオーダーしました。
 
 
私は、
名物の方のチキンライスの方が好みラブ
(食べやすい。ってのもあるけどねてへぺろ
 
 
2人でシェアしながら
少し葉っぱを残したけど、完食ーーーナイフとフォーク
 
 
鶏ガラスープ美味しいドキドキ
この葉っぱの茎部分、食べられないよね!?
あっ、これ付けたら美味しい爆  笑
とか・・・
入った時とは印象が違って、
チキンライスが食べたくなったら、
また来たい!!と思ったお店。
 
2人で 600円くらいびっくり安いよね音譜
お持ち帰りのBOXもあるようでしたグッ
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村