【GW 四国ドライブ旅】大歩危入り レストランまんなかで休憩 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

瀬戸大橋 与島パーキングエリアで朝晴れを迎え、
 
 
目的地 徳島に向かって出発車
 
香川で朝うどん!!と思いましたが、
スッキリ目覚めた目夫
行けるところまでノンストップで行きたいグーと言うので
諦めることにえー
香川は、帰りにもう一度通る予定だったので
譲れる部分は譲りますてへぺろ
 
 
徳島では、祖谷のかずら橋を渡るのが目的でした。
祖谷峡途中の吉野川で素敵な景色おねがい
 
この時期にしか見れないだろうこいのぼりこいこいこいの景色。
そして
川が最高に綺麗キラキラキラキラキラキラ
 
 
川では遊覧船に乗れるようでしたが
レストランまんなかで朝食割り箸をとることにしました。
 
祖谷は妖怪の街!?
レストランに飾りも可愛かった爆  笑
怖かった。と言うべき!?
 
 
 
祖谷はお蕎麦が名物らしく、
祖谷そばが付いてた
大歩危ちらし寿司セット
 
 
夫は
妖怪シリーズの
ひとつ目丼のセット
 
 
景色が良い席で
食事をするのって気持ち良いですねおねがい
 
 
 
 
 
✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村