【東北女子旅】仙台駅でずんだシェイク | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

るーぷる仙台で仙台観光をしましたバス

 

・瑞鳳殿

・宮城縣護國神社①

・宮城縣護國神社②

・大崎八幡宮

・大崎八幡宮のダルマ

 

もっと寄りたい場所はありましたチュー

日も暮れてきたので、

次回の旅行の楽しみ音譜にして、

仙台駅に戻ることに。

 

ただ、るーぷる仙台の最終時間が過ぎちゃった時計ので

市営バスで戻りましたニコニコ

 

仙台まるごとパスは市営バスにも乗れちゃいますウインク
メチャ便利ーーーグッ
大活躍でしたウインク
 
晩御飯割り箸の時間までには少しあったので、
駅地下のお土産屋さんをチェック上差ししたり
ずんだ茶寮のずんだシェイクを飲んで一休み照れ
 
 
 
バニラ味の甘さで、飲みやすいずんだシェイクでした照れ
個人的には
もっと、ずんだ感があってもいいな照れなんて・・・。
 
 
✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村