【京都 大山崎】レストランラウンジ ヒロ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

昨日、大山崎散歩後スポーツのランチナイフとフォーク
 
 
日替わり弁当 850円(税抜)
 
 
昨日のお弁当のメインは
チキンカツでしたウインク
ホクホクサクサクでジューシーな鶏肉が美味しかったですグッ
 
お惣菜にはタケノコ
大山崎で採れたタケノコなのかなぁ~!?
聞きそびれて、謎のままですが・・・あせる
 
 
地元の人も集う喫茶店風レストラン。
次から次へと人が集まってくる人気の場所だと感じましたおねがい
 
私が食べ終わってお店を出る13:00頃には
お弁当ランチは売り切れになっていました完了
 
他にもいろんな定食があり、
どれも美味しそうなので、次は、そちらも食べに行きたいなラブラブ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜