【倉敷~広島~山口旅】2日目 晩御飯は 三代目網元 さかなや道場 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2日目は山口県の宇部で宿泊ホテル
 
まずは・・・
晩御飯のお店を探しに出ましたスポーツ
 
が・・・
 
大変っっっビックリ
12月2日の夜星空でしたが
どこも満席ガーン
 
2人ですら入れてもらえず汗、寒空の下、ウロウロえーん
第一候補は
味遊さんだったんだけどね・・・
 
いつか、いつか。
行けますように照れ
 

 
その後も、3件ほど断られガーン
ホテルのフロントの方に助けを求めましたあせる
 
周辺のお店の手作り地図をいただき、
色々、教えていただきました。
そんな親切が染みました照れドキドキ
 
 
で、探して探して・・・
予約でイッパイなんだけど、
2人だったら、何とかしてくれる。と言ってくれた
 
 
感謝。感謝ですドキドキ
 
 
山口だもん!!
 
ふぐふぐ色々~ドキドキ
 
私は飲めないNGけど、
夫は、いつもビールビールなのに、
ヒレ酒なんて飲んでウキウキしてたよ音譜音譜音譜
 
 
お刺身も新鮮で美味しいし。
 
 
 
ふぐのから揚げも
てっちりも
 
 
何を食べても美味しかったーーードキドキドキドキドキドキ
 
てっちり鍋の〆は雑炊にして、
お腹パンパンになって
戻りましたホテルスポーツ
 
フロントでお礼を言って・・・
 
部屋に戻ると
大好きな 陸海空 地球征服するなんてが始まってて
大笑い笑い泣き
 
結果、楽しい夜になって良かった音譜
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村