GoPro 撮影練習 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

GoPro HERO5をゲットドキドキしたので・・・
 
 
曇った日くもりくもりくもりでしたが
練習カメラして来ました爆  笑
 
撮りたい!!と思ったときに
すぐ、セットできるか!?
カメラの立ち上がりが良いか!?
チェックしたいですしね音譜
 
GoProと言えば・・・
広域を撮る!!
 
 
すごいですよねーーーガーン
 
だけど、
魚眼がききすぎて、
地面がゆがむと酔う!?
 
 
広域に合う景色と、
そこまで広域にせず、魚眼なしの方が良い景色を
判断しなきゃいけないでしょうか!?
 
 
好みやセンスが
写真の空気感や躍動感を表現してくれるようですニコ
 
電源はすぐ入るし、
カメラからもスマホからもモードの変更はすぐできるし・・・グッ
イイやん音譜
早く慣れなきゃ!!
 
他の人がGoproで撮ってる写真をを見て
ワクワクラブ音譜しますが
私も素敵な写真を早く撮れるように、頑張りますーーークラッカー
 
 
古い型のHERO5でも、十分すぎるスペック音譜
益々、お散歩、旅が楽しくなります音譜
 
 
 
最新のHERO6じゃないけどネえー
 
 
自撮り棒がないと、撮影に不便そうなんだけど、
自撮り棒だけ買うより、
セットの方がお得みたいびっくり
どれにしよう・・・チュー