【夫婦台北旅】 2日目 台湾のナイアガラ「十分瀑布」 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

十分で天燈上げ天燈をしたら

その場所から少し離れた

台湾最大の滝を見に行くことに・・・

 

徒歩20分くらいかかるので

TAXIで行くのもアリOK

 

私たち夫婦はウォーキングスポーツするよ。

 

 
自然の中を歩くと、
気持ちイイーーーゲラゲラ
 
雨が降ってきたのでカッパを着てる夫。
(日本の100均で買って持参してましたチョキ
私は途中の駅で折りたたみ傘買ったけどねにやり
 
 
 
途中、小さめの滝発見!!
音は迫力あったよニコ
 
ココがかっこ十分瀑布かっこかな!?とも思ったけど
人が少なかったから
もう少し歩いてみることに・・・。
 
 
可愛い公園 発見!!
 
 
 
公園を抜けると
滝の音ゲラゲラ
 
パラパラ人が集まってる!!
 
ココが台湾のナイアガラかっこ十分瀑布かっこ
 
 
結構迫力あったかなニコ
本家 カナダのナイアガラの滝と比べてはいけないよ注意
 
自然ってすごいな・・・音譜
そして
マイナスイオンたっぷり浴びてパワーチャージゲラゲラ
 
 
しかーし、

ゆるゆる夫婦の旅は情報収集が中途半端ガーン

この記事を書きながら知りましたが

かっこ十分瀑布かっこの撮影スポットカメラがあったようです。

 

私の写真ではかっこ十分瀑布かっこの美しさキラキラが伝わりにくいですが

コチラをご参考に。

よい旅を・・・ニコ

 

 

十分 天燈上げと十分瀑布

 

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村