【夫婦台北旅】 2日目 十份でランタン上げ体験 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2日目、ホテルホテルで朝食ナイフとフォークを済ませ、
小雨雨くもりの中、十分に向かうことにしました。
 
かっこ住むように旅するかっこをテーマにしているので
交通手段もローカルにならい、
地下鉄を使うよニコニコ
 
 
地下鉄構内には
不思議なキャラクターを発見したりして
台湾の人には日常化してることも
楽しんじゃおう爆  笑
 
 
 
ココは線路沿いに歩いてもイイし
列車電車が通ってない間は
ランタン飛ばしをしています。
 
猫ちゃんものんびりしてるけど、
列車が来ると、慣れたモンで、横に逃げていきますグッド!
 
 
 
 
私たちも願いを書いて
天高く飛ばしてみました。
 
 
お店の人は、飛ばし方のレクチャーしながら
スマホを預けると、ナイスショットの写真カメラ
動画映画をめっちゃ上手に撮ってくれました爆  笑
 
他のお店はどうか!?わかりませんが
若い女性のお店で体験させてもらったのが
素敵な思い出を残せた勝因かもしれませんグラサン
 
 
日が暮れると、とっても綺麗だろうな長音記号2ドキドキ
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村