【夫婦台北旅】1日目 晩御飯はホテルの近くの焼き餃子のお店 珍好鍋貼 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

台北到着ーーー飛行機
は、2017年6月17日(土)
 
気付けば、もう、7月・・・びっくり
思い出の夫婦台北旅行記をぼちぼち・・・。
 
 
綺麗な空港おねがい
 
 
予定通り13:00頃の到着でしたが
皆で集まって・・・
両替所併設の民芸品店に寄ったり、
旅行者それぞれの宿泊先ホテルに寄ってると、夕方になっちゃったガーン
これからは、ホテルまでの送迎バスいらないような気がする・・・えー
 
雨くもりが降ってたこともあり、
ホテル周辺の探索をして、軽く食事を済ませ1日目は終了ニヤリ
 
いつもですが
あまり予定を組まず、気ままな旅です口笛
 
 
晩御飯割り箸に選んだのは
珍好鍋貼
 
 
すっごいローカル感あふれてましたが
おもいきって、飛び込んだ割には美味しかったドキドキ
 
サンラータンに麺が入ってたらいいな照れと思って注文したけど、
スープだけ
だけど、思ったより、具が多かったので空腹感は満たされました。
想像外のかつおだしで、酢は自分で調節して足すと良いのかも!?
(私はかつおだしにほんのり酸味のままいただきました。)
 
 
このお店では餃子で食事を終える場所のようでした。
周りは、1人10個とか、15個とか頼んでたような・・・DASH!
 
110元(約400円)
 
ご馳走様でした音譜
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村