*2017.4.4 開幕戦 阪神 VS ヤクルト* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今日はイイ試合してますね。

 

私は、昨日、見に行ってました・・・笑い泣き

 

藤波が見れて嬉しかったのに、

交代するまでずーーーっと調子悪くて辛かったぐすん

 

途中、乱闘があり、結果、バレンティン・矢野の退場。

そして警告試合にあせる


 

8回に球児が出て来ちゃった・・・アセアセ


 

なんだかなーーーーぼけーの試合でした。

 

が、

オープニングのセレモニーで

矢井田瞳の登場とは別に

 

吉田兄弟の演奏!!!!!!

 
こんな場所で聴けると思ってなかったので
めっちゃ感動ドキドキ


 

 

 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ