*ラグジュアリーなコスメデコルテの美白美容液で澄みわたる肌へ・・・* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

コーセー様の案件に参加しています
 
 
2017年2月16日 リニューアルキラキラして発売クラッカークラッカークラッカー 
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを使わせていただいていますラブアップアップアップ


 
40ml 15,000円(税抜)
<付けかえ用>
40ml 14,500円(税抜)

 
年々、濃くなるシミ、ソバカスぐすん
メラノサイトでつくられたメラニンが塊として存在するかっこメラノコアかっこが防いでくれるんだってウインク
 
難しいことはわかりませんがあせる
憧れのブランド コスメデコルテの美白美容液だもんぶちゅー
澄んだ明るい透明感のあるお肌に導いてくれることを期待しちゃいますドキドキ
晴れ 夜お月様、化粧水の後に、
顔全体。
そして
気になる部分には多めになじませて、乳液で閉じ込めていますウインク
 
伸びが良くて
塗りやすいテクスチャ
ベタつかず、サラリとした仕上がりグッ
 
フレッシュグリーンフローラルの香りで癒されますぶちゅーラブラブ


 
保湿しながら、サラリとした仕上がりが心地良いですラブ



使い始めたばかりなので
シミやソバカスの変化はまだ感じられませんが
お肌のトーンが明るくなったように感じますキラキラ

 

シミに直接ヌリヌリ・・・

薄くなりますよーーーーにキラキラ

 

IMG_20170223_222133854.jpg


詳しくはコチラ
→ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)
 
2月25日(土)~3月3日(金)の7日間
大人気美容誌かっこMAQUIAかっことコラボしたテラス
期間限定で青山にオープンクラッカーするんだってポイント
詳しくはコチラ
→ イベントページ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村