夢 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ハワイにLCCで行けるようになりましたねドキドキ
 
エアアジアX関西~ホノルル線開設!!!!!!
 
今はキャンペーン価格 エコノミークラス 12,900円~で発売されてますが
今後、どのような価格帯になるのかも気になるところニコ
 
昨日のニュースで、チラッと見ただけなので
キャンペーン価格のことしか覚えてないあせる
 
グアムの旅費くらいでハワイに行けちゃうのかなぁ~!?なんて
話してたら・・・
 
昨晩、私は
HAWAIIでお試し生活で、楽しく暮らしてる音譜
夢を見ましたzzz
 
夢の中では、移住を目的にしていて、
その前に、自分がHAWAIIやしの木で暮らせるのか!?
1ヶ月の生活を体験中でしたウシシ
 
すっごく楽しんでいましたよキラキラ
 
まぁ、HAWAIIで暮らすのはMY DREAMとして置いといて・・・
今年はハワイ旅行したいなドキドキ
 
 
ただいま、SNSを利用したキャンペーン実施中!!
エアアジア・ジャパンの公式Facebook、Twitter、Instagramアカウントをフォロー又はLikeし、
今年こそハワイ!の想いを込めた写真をかっこ#エアアジアハワイかっこを付けて投稿することで
5名様に関西~ホノルル線の往復航空券が当たるんだってドキドキ
応募期間は2月10日~2月12日23:59まで!
詳しくはコチラ
 
 
HAWAIIに行きたい!!
IMG_20170211_215621302.jpg
 
 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいドキドキ