*お湯で温める『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム体験中♪* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ブログスカウトさまに商品を送って頂き、モニターに参加しています

 

 

 

・暖房による乾燥

・静電気によるダメージ

・冬の紫外線

・室内と屋外の温度差

雪って髪のダメージが起こりやすい季節なんだってガーン

 

冬のせいで起こるダメージを徹底的にお手入れできる

パンテーンさま

お風呂で温める

温ケア 濃厚集中トリートメント

15g×5本を使わせていただいています音譜


 

1本使い切りのアンプルは

週1~2回のスペシャルケアキラキラ

 

いつものシャンプー&コンディショナー後

お湯で温めておいた温ケア 濃厚トリートメント

毛先を中心に髪になじませ

3分置いて洗い流しますOK


 

写真撮影のため、桶で温めましたが

普段は、湯船で温めていますウシシ

 

温めることでトリートメントが伸びやすくなり、

ひどく傷んでケアが必要なところにまでしっかり行き届くんだってドキドキ

 

香りのオイルを20%増量してるから

アプリコットとムスクの良い香りが

まるでスパにいるような気分にキラキラドキドキ

 

又、3分置く間はタオルを巻いて蒸らしていますが

そのままでも、シャワーキャップをかぶってもOKですグッ


 

ロングの方でも満足な量なので

私には、少し多い。ですが

贅沢に使ってフワフワな髪の毛に仕上がっていますキラキラ

 

翌朝、

ブラシでとかすだけで

まとまりのある、サラフワな髪の毛ドキドキ

 

 

石田ニコルさんのCMでもお馴染みの温ケアトリートメント
詳しくはコチラ

→ パンテーン 温ケアトリートメント

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村