【台湾旅行】みんなで円卓囲んでお昼ご飯^^ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

先日、小籠包割り箸を食べながら

台湾旅行を懐かしみました照れ

 

再訪したい場所音譜

 

まずは、

記事再開したいと思います口笛

1月末の旅行記なので、季節外れですが

お許しくださいびっくり汗

 

又、前の記事がどこにいったか!?わかんない状態ですので

まとめました。

→ 【まとめ】夫婦台湾旅行 2016年1月28日~2月1日

 

2日目のお昼ご飯は

南投県 埔里鎮の1F工芸品店の2F。

 

工芸品を見せてもらってから

2Fに上がると、

円卓 2テーブルに分かれ、

次から次へと運ばれてくるお料理を

さんとおしゃべりしながら食べました音譜


 

格安ツアーでしたが、

ほぼ、食事割り箸が付いてました。

 

なので

期待してなかったニヤリのですが、

台湾らしいお料理で、

お皿にほぼ、残ることがなかったので

みんな美味しく食べられたんだと思いますグッド!

 

1Fに戻り、

工芸品店一角に用意されたバナナバナナ

1人1本ずついただきました爆  笑


 

これがデザート!?笑い泣き

 

まぁ、こんな適当な待遇ですが、

ご一緒した皆さんが良い方ばかりだったせいか、

美味しいねぇ~音譜なんて言いながら

普通に食べました爆  笑

 

添乗員さん

毒舌ドクロでしたが、

どんなことも、楽しませてくれる方で

このバナナの山バナナバナナバナナから

美味しいバナナを選んでくれたりして

終始笑顔で過ごせましたラブラブ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村