ブラック・スワン 地上波放送! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今日・・・というか、

明日!?

 

深夜2:14

朝日放送ブラック・スワンしますねポイント

 

個人的評価star*star*star*star*
壊れていくナタリーに圧巻

 

 

【出演】ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル、ミラ・クニス、バーバラ・ハーシー

【内容】
熾烈なバレエの世界で禁断の魔性へと変貌していく女性の美と狂気を描いた、ナタリー・ポートマン主演の心理サスペンス。
N.Y.のバレエカンパニーに所属するニナは、新作「白鳥の湖」で念願だったプリマを演じるチャンスを手に入れるが…。R15+

【感想】
女の世界で
バレエのトップの取り合いでねたみ、恨みニヤ
いじめられるストーリーだと思ってたが
そんななまぬるいストーリーじゃなかったアセアセビックリ

念願のプリマティアラを手に入れるものの、
新作の白鳥の湖は自分にない(と思い込んでる!?)性格の踊りを求められ、
紆余曲折、周囲に相談することも弱音を吐くこともできず、
足元をすくわれないために張りつめた気持ちが観ていて疲れるほどショックあせる

トップであり続けるために
たった一人で走り続けなきゃいけない苦しみが
自分自身を追い込み、その重圧につぶされ、壊れていく様が恐ろしいダウンダウンダウン

綺麗なのに色気のない体。
華奢なのに、神経質で真のある女性は

ナタリー・ポートマンそのものに見えて、
体当たりの演技に圧巻!!

切なく悲しい結末なのに
なぜか美しく、
やりきった清々しさも感じた。

 

 

レンタルはぽすれんを使っていますニコ

 

監督:ダーレン・アロノフスキー
出演者:ナタリー・ポートマン、 ヴァンサン・カッセル、 ミラ・クニス、 バーバラ・ハーシー
収録時間:109分
レンタル開始日:2011-09-07

 

 

Story
熾烈なバレエの世界で禁断の魔性へと変貌していく女性の美と狂気を描いた、ナタリー・ポートマン主演の心理サスペンス。N.Y.のバレエカンパニーに所属するニナは、新作「白鳥の湖」で念願だったプリマを演じるチャンスを手に入れるが…。R15+ (詳細はこちら

 

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村