*スマート コラーゲン スムージーで毎日キレイに^^* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

最近の私、

コラーゲンは

秋葉薬品 さま

Smart Collagen Smoothie

スマート コラーゲン スムージー

マンゴー風味

手軽に摂っていますs.heart*


 

メーカー希望小売価格 3,000円(税抜)

 

栄養成分

7gあたり

・エネルギー 26.39kcal

・たんぱく質 5.3g

・脂質 0g

・炭水化物 1.26g

・ナトリウム 10.57mg


 

7gを目安に

120mlのお水に溶かして飲むジュースんだけど、

 

私は結構適当爆  笑

 

スプーン1杯に

コップに少しのお湯で溶かし、

牛乳で飲んでいますウインク


 

初めはちょっと風邪薬の甘い香りのような感じでしたが

続けると気にならなくなりましたグー

 

スムージーってトロリとしてそうだけど、

サラリとしていますニコニコ

 

味は、

フルーティな甘さで、1口目から飲みやすく

続けるのが全く苦になりませんグー爆  笑

 

むしろ、

飲みすぎて栄養過多にならないか!?

心配びっくり

 

女性に嬉しいキレイサポート成分

コラーゲンはもちろんポイント

・メロンプラセンタ

・食物酵素

・セラミド配合なので

おいしく飲んで、毎日イキイキ過ごしたいです音譜

 

私は時々、

チアシードも混ぜちゃってますウインクイェイ

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村