お家で女子会♪ 楽しかったー! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

お友達と焼肉ランチ後、

用事で遅れた和歌山からのお友達も合流
時間がわからなかったので
自宅で待ち、

久しぶりの再会で
ゆっくりしてもらいたかったので
晩御飯の準備(カレー)を
一緒に待ってるお友達とすることにしました

晩御飯も一緒に食べれて
とってもHAPPYs.heart*でした。

{AECDE3B6-7EC0-4766-B143-F95C9AD0BD92:01}


持ってきてくれたゼリー、
写真撮るためにお皿に移し換えて盛り付けたのに
すっかり忘れて
写真がなくて 今、ビックリビックリ

いつもより、短い時間の再会だったけど
日常に覇気を与えてくれるので
この女子会はいつも楽しみsei

結婚し、和歌山に引っ越して行ったお友達も
ゆくゆくは帰って来たいぽぇ~♪と話したり。

まだ先は長いし
実際はどうなるかなんてわかんないけど、

歳を重ねても楽しみが待ってると思うと
心がワクワクseiして
前向きに暮らせますキャー


いつも、ありがとう



1クリックで応援してもらえると嬉しいキャー

にほんブログ村