【母娘東京旅】宿泊はアワーズイン阪急@大井町 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今回の旅は
予定は未定な感じだったので
(いつもだけどイシシ

無駄な動きも想定・・・
そして
迷子になるかも呆然

困ったときは、電車に助けてもらおうポイントと思い

1日乗車券
かっこ東京フリーきっぷかっこ
を購入
大人 1,590円

他にも、いろんな種類の1日乗車券があるので
使い方にあったフリー切符を選んでくださいねキャー

 各種一日乗車券 



東京駅のロッカーに荷物トランクを置いて
観光しようと思ってたんだけど
帰ってきてロッカー探しが大変そうガーンだったので

フリー切符も買ったことだし、
宿泊先で預かってもらうことにしました。
(TELで確認しましたグー

東京駅でちょびっとウロウロしたけど
荷物持参は辛かったので
手ぶらでブラブラすることにして
まずは、
大井町アワーズイン阪急に向かうことに
(それなら品川で降りたら良かったケド呆然

お得なツアーでビジネスホテルだったので
期待してなかったんだけど、
駅から見える距離、とっても綺麗
良かったキャーseisei
 

{2A06F87D-4BA5-4017-9EDB-A8DBE6FE6C80:01}



無事、荷物トランクを預け
東京観光へ


 アワーズイン阪急 

 JR東海ツアーズ 

 

【HIS】旅行プログラム

 




1クリックで応援してもらえると嬉しい

にほんブログ村