やすとものどこいこ!?でも話題になってた「よもぎパッド」で♪あったかいんだからぁ♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

先日のやすとものどこいこ
お姉ちゃんがおススメしてた
よもぎパッド

あっ
韓国で買って来てたの使い切ってないと思い出し、
ゴソゴソ出してきて
朝からつけてみた
 
{F7D14CA0-0D3D-41B7-9140-E9773E0A7618:01}



おぉぉぉ~
やっぱりあったかいぽぇ~♪


ただ、
デリケートゾーンを温めることによって
殺菌が繁殖したり・・・ってこともあるそうポイント
毎日使い続けたり

他の暖房器具と合わせて使ったりは避け、
自分の体と相談しながら
上手に使っていきたいです。


韓国でよもぎ蒸ししてもらったのを思い出す。
またよもぎ蒸ししに、韓国行きたいなぽぇ~♪




1クリックで応援してもらえると嬉しい

にほんブログ村