*チョコラBBのエナジードリンク Joma(ジョマ)* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

エーザイJomaのPR活動に協力中

まだまだチョコラBBのエナジードリンク Jomaをお友達に配ってますーーーキャー

先月は
お仕事中のお友達の会社に
お呼ばれした日があったので
友達の友達にも・・・s.heart*と思い
ご挨拶代わりにお持ちしましたsei
 

{A282DEFB-B1AD-4F65-A7BA-02D4431BE4E9:01}

このイベントのおかげで
皆の笑顔もいただけて
私もHAPPYseiでした。

外回りの多い女性たちの会社なので
暑さに負けないでという気持ちを込めて
かっこ残暑お見舞い申し上げます。かっこ
書いて渡すことにしましたぽぇ~♪


後日、お礼のメールと共に
美味しかったキャーというメッセージもいただきましたよバンザイ



そして
ゴルフゴルフ3にも
冷え冷えJomaはピッタリでしたポイント

今月は
夫のお友達&奥さまとのラウンドがあったので、
女子のみ・・・とはいきませんでしたが
男子にも配ってみましたキャー

女子のみに配ると
男子の羨ましそうな目が痛くて、
結局、みんなに配ることに・・・イシシ
(念のため、人数分持参してて良かったです手

 

{5947F205-DFA4-4CB2-BB03-D92F0BEF01B3:01}

 

{479A91E6-8A62-4CD2-B2BB-82FD2BF0E1BB:01}



意外と男性に人気で
美味しい
チョコラBBって女子のイメージ強くて買おうと思わなかったケド
エナジードリンクだったら男子が飲んでもイイやん
なんて盛り上がってたので、

恥ずかしくて自分で買えないときは
さまと、お買いものの時に
購入しそうな感じでしたよキャー

炭酸ドリンク大好きなメンズにも
ピッタリなのかもと感じた日でしたキャー


Jomaを配って感じたのは
苦手な人がいなかったこと手

女子も男子も
美味しい。って言ってくれましたにこっ
炭酸は飲めませんって人以外は
馴染みやすい味なのかもねs.heart*

私も、運動中、喉が乾いたら
Jomaを飲んで、
スッキリして疲れを吹き飛ばし、頑張ってるよきゃっ


1日頑張った女子に
お風呂でグビッも良さそう手


詳しくはコチラ
→ Joma 公式ホームページ



1クリックで応援してもらえると嬉しいsei

にほんブログ村