*安心・安全 天然素材100%の消臭剤* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

本格飲茶・点心の一番ファンサイト参加中


沖縄県知事賞最優秀賞受賞
消臭剤
消臭一番を使わせてもらいました
 

{10067C84-58D3-4E3B-9B94-751F700303BE:01}


使わせてもらったのは
・スプレータイプ
・置き型タイプ×3個

どちらも無臭で無害の安全商品好

天然100%のバイオ(微生物)の力を利用しているから
臭いの原因となる物質を分解し、臭いを元から退治してくれますs.heart*

消臭一番は分解したもの自体が水や炭酸ガスなどの無害なものになるので
環境への負担はないんだってぱちぱち

だから、赤ちゃんや小さなお子さん、高齢者やペットのいる家庭にも
安心して使用できる
んですねグゥ~

 

・スプレータイプの消臭一番
玄関や、生ごみが入ってるゴミ箱、カーテンや焼肉後のお部屋、
衣類など、気になった時に、シュッシュッと使いました。

私は、床や窓の拭き掃除の時にも
シュシュッとしてから拭き掃除しました。

サラのブラッシングの時にも大丈夫なんだってポイント
 
{333737E6-1B82-4FAD-AE9F-85E2B32416FE:01}




・置き型の消臭一番
まず、
外蓋を外して爪楊枝などで中蓋を押し出し、取り、
セットします。
 
{58DFA160-940B-4B5F-B759-F87A44EFEEFF:01}

コバエや料理後の臭いが気になる台所に1つポイント
 
{CB710E5D-A516-4099-8FCF-0AF59475A2B5:01}

湿気が気になる
脱衣所に1つポイント
 
{3AF9BAF1-C35E-4B29-AFF6-EE9E570C3AAE:01}

臭いが気になるトイレの棚に1つポイント
 
{E77DD9EE-7797-4840-BBE3-18045DA042D0:01}


置きました好

無臭なのに、
嫌な臭いは取ってくれ、
ネズミやゴキブリ、ハエなどの病害虫がいなくなるんだってバンザイ

そろそろ暖かくなってきて
ゴキに出会いたくないので
この時期に置けたのはグッドタイミングではないでしょうか

炊事場でのコバエも嫌なので、
今年は消臭一番のおかげで
出なくなってくれることを願います。

キトサンが含まれてるので
カビなどの発生も防いでくれる
ようで、助かりますキャハハ

又、
ビーズが半分以下に少なくなったら
原液も売ってるので、
原液を注いで3~4時間程度放置すると
中身が膨れてきて、再度使えるようになってる
から
半永久で使えちゃう

ビーズの色は可愛くて、
キラキラしてて好きs.heart*なんだけど、
消臭一番のシールが
インテリアにハマらないなぁ~ムムム
と思うんだけど、
あんま、見えるところに置く必要もないのかな



詳しくはコチラ↓をチェックしてねポイント

沖縄県発!安心安全な消臭剤・消臭一番






1ポチで応援してくれると嬉しいs.heart*


にほんブログ村