【大阪 梅田】グランフロント大阪 DOWNSTAIRS COFFEE | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

これは前にグランフロントへ行った時
休憩で入った
Mercedes Benz cafe
DOWNSTAIRS COFFEE


photo:01



photo:02


何かね、
ラテアート世界チャンピオンの澤田氏が
こだわりぬいたコーヒーを提供してくれてるようで、
ワクワクs.heart*

photo:03


ベンツを見ながらコーヒーマグカップp+lマグカップb+l 飲むなんて
素敵じゃない
photo:04



旦那は大好きなエスプレッソ

photo:05



あたし は大好きなカフェラテ

photo:06



photo:07

旦那
エスプレッソが大好きs.heart*


小さなカップに
ほんのちょびっと入ったエスプレッソ。

こんな本格的なエスプレッソを飲んだのは
初めてかもね

入れるとき、雑で
こぼされた事にちょっとイラッ としてたケド、
濃い 濃い エスプレッソを飲んで

ウゲッ ってなってた

本場イタリアのエスプレッソってこんな味なんかな
ってか、
良質なコーヒー豆を3倍使用してるってことは
普通にコーヒー頼んでも
いつも旦那 が飲んでるエスプレッソな感じだったのかもぉ

今度はコーヒーを飲むよう言ってみよっっ


だってね、
ラテもメチャ濃くて
渋かったの

豆多くしたなら
ミルクも多くなきゃ飲みにくいーーー

せっかく高級にしてくれてるのに
味のわからないお客で申し訳ない

だけど、こんなにコーヒー豆沢山使って
このお値段はありがたいよね


photo:03







 グランフロント大阪 

  Mercedes Benz DOWNSTAIRS COFFEE 

by カエレバ

by カエレバ