*贅沢マスク♪ 資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

Blingさまを通して

美容液約1本分もふくまれているという
贅沢なマスク
資生堂
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
お試しさせていただきました好


photo:01
資生堂
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
27ml×6枚 7,875円



このマスク、
噂では聞いていましたが
やっぱりすごい


photo:02

初のイオン導入型マスクなんだってs.heart*

どうゆうことかっていうと・・・
肌に微弱な電流を流すことによって
薬剤成分の浸透を高める美容医療技術の1つで
1度に浸透しにくい大量の美白有効成分を
高浸透させてくれる新技術のマスク
なんです


美容液は
インテンシブ スポットターゲティング セラム+
が1本30mlだから
約1本分も含まれてから贅沢極まりないよねs.heart*

それなのに
3層マスクだからお肌に密着してくれて
液だれしない

photo:03

わかるかな~
肌にシートがフィットしてるから
美容液が一気に押し出され
逃すことなく肌の奥へ浸透させてくれるの好


ホント、たっぷりの美容液なのに
肌に乗せやすいし
フィットするし
美容液がボトボト流れ落ちることがないから
もったいないな~泣なんて感じないおんぷ

とっても良い香りだし
贅沢なの


マスクを取ると・・・
即効性に驚きます

photo:05

ポイントワントーン明るくなったし
ポイント弾力回復
ポイント毛穴レス
困った時の救世主グゥ~

翌朝、洗顔の時に
自分のお肌に感動

ツルツルなめらかで
化粧のりがメッチャイイs.heart*



実はね
朝、化粧する前、
化粧水の後
袋に残った美容液を
コットンでしっかり塗ったよ。

photo:04

だってお肌を綺麗にしてくれる美容液だもん
最後の1滴まで無駄にしたくないでしょ


定期的に使いたいケド、
高価なマスクなので
頻繁には使えないかな・・・

だけど
お肌の調子が悪い時や
お出かけの前なんかの
困った時の救世主になってくれることは間違いない




 ホワイトルーセントについて詳しくはコチラ

 お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはコチラ