【沖縄旅行】3日目 沖縄県立博物館・美術館 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 この旅行期間中

何度もこの大きな建物の前を
通過してました。散歩
 

photo:04




沖縄県立博物館・美術館
 

photo:01



 

photo:02





旦那はメンドウだ
早く国際通りでご飯食べよう
と言ってましたが

今度沖縄に来るときは
おもろまちに宿泊しないかもしれないし
通り道にあるなら寄ってみようよぉ
半ば強引に入りました。

博物館常設展
一般  400円
高校・大学生 250円
小中学生(県外) 150円
小中学生(県内) 無料

美術館コレクション展
一般  300円
高校・大学生 200円
小中学生(県外) 100円
小中学生(県内) 無料

 

photo:03




博物館に入りましたが
渋々入った旦那
じっくり観覧しててビックリ でした。
時間が足りないほど

観光に
その土地の歴史を知るコースを入れるのも
良いコトですね

勉強になりました


  沖縄県立博物館・美術館 

 

【HIS】旅行プログラム