◆DVD・曲がれ!スプーン | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

私のブログのジャンル、

アラフォー と 映画・テレビ

にしてた。

 

映画、よく観る。とか公言してる割に

映画のレビューどころか

DVDのレビューも最近書いてないやあせる


 

ってことで

久しぶりにレビュー。のブログ。にひひ



 

曲がれ!スプーン

 

かっこ出演かっこ 長澤まさみ、三宅弘城、諏訪雅、寺島進

 

曲がれ!スプーン
¥3,591
楽天

 

曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック
¥3,059
楽天

 

かっこ内容かっこ

「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督が

劇団・ヨーロッパ企画の舞台を

長澤まさみ主演で映画化したコメディファンタジー。

超常現象を扱うバラエティ番組のダメADと、

“カフェ・ド・念力”に集う個性豊かなエスパーたちが繰り広げる大騒動を描く。


 

かっこ感想かっこ

長澤まさみって
こんな役もできるんだ~。うほーって感心しちゃいました。ラブラブ
 

何かと上野樹里と比べられ、
彼女を上回る評価キラキラ
受けたことがなかったように思うんだケド
私は上野樹里は「のだめ」ありき。だと感じる。
 


のだめ、大好きドキドキなんだけどね・・・

それ以外、パッとしないあせる

 


長澤まさみの演技の方が私は好き。ニコニコだな。

 


このDVDを見て、
舞台もできるんじゃないはてなマークと期待したし
もっともっとテレビテレビに出て欲しい音譜
 


とっても素直で可愛いダメADでした。まったり

エスパーたちは
その力をひけらかすことはなかったけど
長澤まさみの心に明かりキャンドルをともしてくれる
素敵な力を使ってくれました。
 

派手な演出は何一つありませんが
何だかポッと温かくなる1本でした。
 
 
 
個人的評価:★★★(ホシ3つ 注:満点はホシ5つネニコニコ
 
 
 
 
 

ペタしてね 読者登録してね