ランチ~BAQET(サンマルク)~ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

昨日のランチナイフとフォーク




お母さん文字旦那と3人で

大日のイオン に行きました。車




ランチナイフとフォークはイオン大日の


サンマルクの焼き立てパンが食べ放題。

サンマルクがプロデュースする

焼き立てパンの食べ放題のお店


ベーカリーレストラン

BAQET



toshiのブログ-サンマルク



週替わりランチAの3種類を全部




鴨ロースト、ベーコン、チーズのイタリアンサラダ


toshiのブログ-サンマルク



チーズチキンカツデミグラスソース


toshiのブログ-サンマルク




熟成ベーコンのカルボナーラグラタン



toshiのブログ-サンマルク



パンはお替わり自由


ドリンクバーも3人共頼みましたが、

アイスコーヒーが飲みたかった旦那ですが

アイスコーヒーが薄くて

ショック叫びを受けてました。



アイスもホットも

ブラック派のため、

コーヒーの味は

プライドをもってもらいたい人なんです。

と言っても、

好みもあるけどね・・・

お店のプライドが感じられれば

それでイイの。ニコニコ



ベーカリーレストランで

イタリアンフェアイタリアだと

美味しいコーヒーが飲めると思ったのね・・・。



ホットコーヒーコーヒー

美味しかったみたいです。ニコニコ




お料理は

みんなサラダのセットは

避けるかもしれないケド、

サラダ美味しかったよぉ長音記号2グッド!



もし旦那と2人なら、

チキンとサラダを1つずつで

半分こがいいな。音譜



パンのカロリーを考えると

アラフォー夫婦に

カルボナーラグラタンは

すぐお腹のお肉になっちゃいそうで怖い叫びドクロ叫び



パンはどれも美味しいケド、

バジルのパンと

ガーリックのパンが好きラブラブ




ヨモギのパンがイチオシだったみたいだけど、

1個も食べなかった汗




食後にチョコパン

クリームパン

フルーツのパンなんかの

おやつパンがあれば

良かったのになぁ長音記号2





ペタしてね 読者登録してね