◆DVD・東京フレンズ The Movie | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

DVD・レンタル鑑賞レビュー - livedoor Blog 共通テーマ
 

監督:永山耕三
出演者:大塚愛、 松本莉緒、 真木よう子、 瑛太
収録時間:116分
レンタル開始日:2006-12-21

 

【story】
人気女性シンガー・大塚愛主演のオリジナルDVDドラマ『東京フレンズ』の劇場版。東京に憧れて上京した・玲は、バイト先の居酒屋で出会った“サバイバル・カンパニー”のギタリスト・隆司に誘われ、ボーカリストとしてバンドに参加することになるが…。 (詳細はこちら


脚本 : 衛藤凛
音楽 : 佐藤準
収録時間 : 116分

【感想】

ドラマは見てなかったんだけど、

面白そうだったので借りちゃいました><

 

がっ・・・何も面白くないっっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

かなりショックを受けました。

 

色んなドラマ・映画での瑛太くんが好きで、

なかなかハズレはないと思ってましたが、

この映画は出てよかったのかはてなマーク

大塚愛の大規模なPVって感じがするのですが・・・ 汗