今日は結局


お一人様の休日


身体は全然元気なのだけれど


咳がまだちょいちょい出ているので・・・








朝今日は珍しく2度寝して


軽く掃除してゆ~っくりお風呂に入って


地元ランチの新規開拓をして


大好きな喫茶店に久々に行って


ちりとてちん観ながら編み物して







大好きな喫茶店は本当に珈琲が美味しくて


ケーキも美味しいし雰囲気も良いしで


多いときは週に二回行っていたのですが


今はダーリンが珈琲飲めないので


一緒に行くのは可哀相だし


一人でもこっそり沢山行くと負のパワーが出そうで


中々行けないのです


でも今日久々に行って


ダーリンの状況をちょっとだけ話して


ほっこりのんびりまったりして


元気が出ました♪







明日は仕事で


明後日はデートで


木曜は仕事のあと三味線のお稽古の見学に行って


金曜はダーリンの検査の日で


土曜日は祖母の一周忌で


なんだか盛りだくさんですが


頑張ります☆