今日もお仕事


週で一番の稼ぎ時なので張り切ってきました♪








しかしです


今日は一番仕事しやすいスタッフと一緒で


こないだ入ったマジメガネちゃんの面倒を見ながらだったのですが


マジメガネちゃん、あまりにも仕事を覚えるのが遅く


しかも


の~んびりだし、確認が足らないし、自覚が無いし


成長が全く無い訳ではないのだけれど


これだけスピーディーな店においては


持て余すには充分の今日この頃


あんなに温厚なスタッフがちょっと切れてたし


真面目なだけに大事にしてあげたいとは思うのですが


その前に自分がストレスにやられるのではと心配です(苦笑)








月曜日は落語リベンジだ!と思っていたら


31日は定席無いのね・・・


仕方ない、のんびりダーリンと過ごしましょ







その前に明日も


マジメガネちゃんの面倒を頑張って自制して見なくては・・・