7/24(火)加藤ありさ「SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.60」 | ライブアイドルさん女優さんを応援します

ライブアイドルさん女優さんを応援します

「れみ」が関心を持ったライブや舞台 気になるアーティストさんを紹介します。

「SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.60」
~60回記念コスプレナイトSP~


■日時:2018年7月24日(火)
 (OPEN 17:30/START 17:45)
■場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
■料金:2,000円+ドリンク代600円
 ※18時までに入場されると無料握手券をプレゼント

 

■出演:加藤ありさ、黒崎れおん、セミコロン、高橋ありさ、夏井みく、yuQQun、もりしょうこ、Rizumu、赤城はるか、はづきちーぬめるてぃーぬ、柚本愛美、櫻木もも、紫ナス子、小牧夢、空知李紅

 

■セットリスト:

・「セミコロン(黒崎れおん/加藤ありさ)

 01. UNKNOWN

 02. あさきゆめより
 03. パスポルテ

 04. 世界ヨ廻レ

 

・「黒崎れおん

 01. 絶対ニーハイ宣言!

 02. 未来フライト
 03. アスタリスク
 04. 青春Summer

 

・「夏井みく

 01. 完璧ぐーのね
 02. EZ DO DANCE
 03. 音速DI-VA

 

・「高橋ありさ

 01. 狼とプライド

 02. Under the Star

 03. 君のSmile

 

・「もりしょうこ

 01. 伝わらないけど伝えたい

 02. セットミーファイヤー

 03. 宣言!自己完結乙女♡

 

■ライブ関連写真:

・「セミコロン(加藤ありさ)」ちゃん 物販にて撮影。

 

・「加藤ありさ/もりしょうこ」ちゃん

 

・「セミコロン(加藤ありさ)」ちゃん 物販にてツーショットチェキを撮影。

 ※ナースコスプレの加藤ありさちゃん

 

・「加藤ありさ」ちゃん ソロ物販にて撮影。

 


・「加藤ありさ」ちゃん ソロ物販にて予約特典ソロチェキを撮影。

 

・「加藤ありさ」ちゃん ソロ物販にてツーショットチェキを撮影。

 

・「高橋ありさ/加藤ありさ」ちゃん

 

・「高橋ありさ」ちゃん アリスのコスプレ衣装

 

・「黒崎れおん/加藤ありさ」ちゃん

 

・「黒崎れおん」ちゃん ソロ衣装は、カードキャプターさくら李苺鈴ちゃん

 

・「セミコロン(黒崎れおん)」ちゃん 衣装

 ※患者役で パジャマという設定

 

・「夏井みく」ちゃん 物販にてツーショットチェキを撮影。

 ※黒崎れおんさんのライブ衣装を着た、夏井みくちゃん

 

・「夏井みく」ちゃん

 

・「夏井みく/黒崎れおん」ちゃん

 

・「yuQQun/夏井みく」ちゃん

 

・「yuQQun」ちゃん 物販にて、ツーショットチェキを撮影。

 

・「もりしょうこ」ちゃん

 

・「小牧 夢(FiLSPACiA)もりしょうこ」ちゃん

 

・「柚本愛美(刹那SONIC)」ちゃん 1曲のみライブ中撮影許可でました。

 だがしかし、一眼を忘れてスマホで撮影。

 ※チャイナドレスのコスプレで熱唱


・ライブ関連写真: