4/28(土)あいどるかふぇ2ねん8くみ 千葉校「ユニット部定期ライブ」 | ライブアイドルさん女優さんを応援します

ライブアイドルさん女優さんを応援します

「れみ」が関心を持ったライブや舞台 気になるアーティストさんを紹介します。

あいどるかふぇ 2ねん8くみ千葉校「ユニット部定期ライブ」

 

■日時:2018年4月28日(土) START19:30
■場所:あいどるかふぇ2ねん8くみ千葉校

■料金:カフェ料金のみで、ライブ観覧可能

■出演:
眠宮たゃ(ん)、さくらりな、安井愛、Secret Lily(南にこ/新田りつ)、BonBon♡chocolat(陽向あいみ/咲良ひな)、2ねん8くみ千葉校

 

■ライブ関連写真:

・「2ねん8くみ千葉校ユニット部ライブ 入場特典にて集合写真を撮影。

 

・「Secret Lily(南にこ/新田りつ)」ちゃん カラオケリクエストにて撮影。

 

※「新田りつ」ちゃんTwitterより

 

・「Secret Lily(新田りつ)」ちゃん カラオケリクエストにて撮影。

 

※「新田りつ」ちゃんTwitterより

 

・「新田りつ」ちゃん ツーショットチェキ(サイン無し)を購入。

 

・「Secret Lily(南にこ)」ちゃん カラオケリクエストにて撮影。

 

・「2ねん8くみ千葉校(咲良ひな)」ちゃん カラオケリクエストにて撮影。

 

・「BonBon♡chocolat(咲良ひな/陽向あいみ)」ちゃん ※咲良ひなちゃんTwitterより

 

・「陽向あいみ」ちゃん ツーショットチェキ(サイン有り)を購入。

 

・「陽向あいみ」ちゃん 萌えクイーンコンテスト決勝大会チケットを購入。

 

・2018年3月主席記念 「白石らむ」ちゃん カードをユニット部入場特典にていただきました。

 

・2ねん8くみ ちばこう ステッカーを入場特典にていただきました。

 

・会場案内

 

※2ねん8くみ千葉校へ行く前に、秋葉原に車を停めてお買い物、途中 アイドルさんから私が見つかるハプニングも有り面白かったです。

・ソフマップ 秋葉原

 

・「綾崎かのん」ちゃん DVDコーナー

 

・「桃咲まゆ」ちゃん イベント整理券付き、DVDを購入。

 

・TwinBox付近で、香川美優、ますみん」ちゃんとバッタリ遭遇。

白と黒のマテリアル2018.05.19 AKIHABARA ZEST 始動記念無料単独公演のフライヤーとチケットをいただきました。

※路上でしたので、本人の写真は撮らずに挨拶させていただきました。