3/27(日) 加藤ありさ「にゃんたって6周年記念ライブ」ぷちワンマン | ライブアイドルさん女優さんを応援します

ライブアイドルさん女優さんを応援します

「れみ」が関心を持ったライブや舞台 気になるアーティストさんを紹介します。

 加藤ありさ 「にゃんたって6周年記念ワンマンライブ」
  ~にゃんたってALLOVER加入3周年 1人で50人動員できるもん~

■日時:2016年3月27日(日)
 (開場14:30 開演15:00)
■場所:渋谷 DESEOmini
■料金:2,000円+D代+600円

■出 演:加藤ありさ(21歳)
■ゲスト:ALLOVER、スプリングChu♡bit(山下春花、春日沙也加、春瀬ゆみ)

■感想:加藤ありさちゃん 心臓の炎症という病気と闘い体調が万全ではなく悔しそうでしたが、全力でステージパフォーマンスを60分間熱唱。

ライブを観ている方が、そんなに飛び跳ねて汗を流しながらアクションして大丈夫かなと心配してましたが、60分の枠を無事勤ました。凄い。

笑顔や涙、汗 とても真剣であり また人を引き付ける魅力のある楽しいライブでした。
今後もご無理をなさらず体調と相談しながら、ライブ活動を続けて欲しいなと思っております。

60分でも全オリジナル曲を披露する事が出来ないくらい名曲を持たれてるアーティストです。

音源は現在、アップルストアでしか購入出来ませんが、CDアルバム等の制作を期待しております。

■ライブ関連写真:
・「加藤ありさちゃん」 物販にて撮影。










・「加藤ありさちゃん」 物販にて2ショットチェキを撮影。


・「スプリングChu♡bit 物販にて、本日発売セカンドCD『虹色STAGE』を2枚購入。
 ※2枚購入特典で、2ショットチェキにサイン入れとなります。
 「スプリングChu♡bit 山下春花ちゃん(はるぴー)」と2ショットチェキを撮影。






・入場チケット


・会場案内




・ライブの前に車検に行く用事があり時間が心配でした何とか間に合いました。コンパクトな私の愛車
 ライブの前に身も財布も軽くなったぞ~ 諭吉さんが10枚単位で飛んでったー