1/24(土) 姫里綾美&Miyu合同生誕祭 | ライブアイドルさん女優さんを応援します

ライブアイドルさん女優さんを応援します

「れみ」が関心を持ったライブや舞台 気になるアーティストさんを紹介します。

姫里綾美&Miyu(FUNKASTIC★JAM&D☆EGGS)合同生誕祭
「Dream on Starge vol.24」ライブ


■日時:2015年1月24日(土)
 (OPEN10:45 / START11:00 / LAST15:00)
■場所:秋葉原 CLUB GOODMAN
■料金:前売2,500円+1D /女性・学生2,000円+1D/※当日500円増

■出演:Loveme Kissme/しゅしゅどーる/乙女☆シスターズ/D☆EGGS/Sweet Cure/上矢理加/蛍みく/わがままジュリエット/impression/みゅ~ふぁい!!/姫里綾美/FUNKASTIC☆JAM

姫里綾美ちゃん予約特典でコースターをプレゼント

※ライブハウスのワイヤレスマイクが約6本ぐらいあり、全部調子が悪かったのに交換を箱のスタッフ側が行わず、音声が途切れ途切れになったり、冒頭の歌いだしで音が出なかったり、完全にマイクが沈黙したり、出演者さんには可愛そうなライブハウスの環境であった。

マイクの充電池が寿命かWI-FI等の電波との干渉なのかは定かではないが、このライブハウスで、また音楽を聴きたいなという感想にはならなかった。

演者さんは素晴らしいパフォーマンスをみせているのに、設備のせいでマイナスになるのは悔しいね。

音響設備が改善されるまで、あの箱には推しの子が出演しても行かないと思う。

■ライブ関連写真:
・「Ayami&Miyuちゃん」 誕生日おめでとう!!


・「姫里綾美ちゃん」14歳になりました。物販でツーショットチェキを撮影。


※予約特典の手作りのコースター


※生誕フライヤー


・「乙女☆シスターズ
※8名メンバーのうち7名が出演。あともう少しで全員のライブを観れるとこだった。


神村真里奈ちゃん(乙女☆シスターズ)
 公式ブログ http://ameblo.jp/marinanblog/


神村真里奈ちゃん(乙女☆シスターズ)
 前回のライブでは全チェキだったので、今回初のツーショットチェキ


※ツーショットチェキの裏にも沢山のメッセージ有難う。


※ライブ動画:乙女☆シスターズ 「胸熱♡ビート」秋葉原CLUB GOODMAN 2015/1/24


・「みゅ~ふぁい!!」ちゃんのフライヤー 物販会場でその場でサインして渡されました。大事にします。


・タイムテーブル


・会場