BT5からフライングしたい気持ちを抑えて
過ごしてたひらめき今やってもまだ線は出ないだろう


検査薬も残2本しかないしそんなに
検査薬買うのも面倒だしなんなら一本線
みたくないから少しでも線が出そうな時まで
待ちたい!!



ダメだったときは病院帰りに昼ビールひらめき生ビール
しようとか、ドイツビールのイベントあるから
行こうかなとかお酒飲むことばかり考えてましたひらめき



なのに!!
BT6の朝4時位に目が覚めてホントに
なんも症状がないから妊娠できなかったん
じゃないかな?って寝ながら頭に浮かんできて…

イヤそんなこと考えないで寝ようふとん1

↑みたいなことを何回も考えてしまって
こんなに考えるのは身体に悪いからもう
フライングしちゃおうってなりました爆笑爆笑
 

そしてありがたいことに一応薄い2本線出ましたひらめき

フライングBT6しかやってないので載せるのは
やめておこうと思います


症状はホントに何もなく快便なコトくらいもやもや
薄い線だったのでこんなもんかな?って思いながら
判定日までやっぱり安心できないな泣き笑い



BT7朝から映画館へ『ラストマイル』
観てきた看板持ちやっぱりおもしろかった~

お昼にたまたま入ったお店で
『渡り蟹のトマトクリームパスタ』発見して
移植日ジンクスでみるやつだ!!
と思って注文しましたチュー
美味しかったですナイフとフォーク


あと2日で判定日です
ちゃんと妊娠継続できますようにふとん1