5回目の採卵後13日で生理が来ました口笛

その10日後に子宮鏡検査してきましたあしあと


去年ぶりだったから痛み忘れて
受けたけどやっぱり痛いねひらめき
すぐ終わってくれて有りがたかったオエー


結果は去年の10月と変わりなく
内膜炎も酷くなってないし
ポリープもなかった飛び出すハート


内膜炎の抗生剤も何個か試しても
完治はせず、子宮鏡検査しても
もう抗生剤治療はしてなかったから

良かった~ニコニコ
移植に進めると思っていたら…



そのあと先生からの説明が続いて
今度は乳酸菌問題煽り


①このまま乳酸菌腟錠のみで移植にすすむか

②膣の検査で悪玉菌がいないかの
検査が保険で出来るので
フラジールの抗生剤を今から飲んで
来月の生理後に検査しませんか?と
提案されました不安不安


子宮フローラ検査すると結果が
出るのが1ヶ月かかって遅いので
保険適用のその検査は結果が
1週間後にでるから
その時、悪玉菌多ければ
次の抗生剤を飲んで治療するような
説明だったキョロキョロ


すぐ移植したい
気持ちを圧し殺し
②の抗生剤治療を取った昇天


フローラは抗生剤治療しても
58%までしかにならなかったから
また抗生剤飲んでも
いいかもって思ったうさぎのぬいぐるみ



乳酸菌ないから
流産したんだろうからね泣き笑い
悪玉菌殺さないと物申す!!


内膜炎クリア~と思ってたら
乳酸菌かぁーってなったけど
仕方ない泣くうさぎガーン


ちなみにラクトフェリンのサプリも
飲んでなかったので
サプリ必要ですよね?と
先生に確認したら飲んだ方が
良いと言われたので
今更ながらネットでポチっとしました泣き笑い



去年の1月に受けた
子宮フローラの検査結果にも
よくみたらラクトフェリンは
600~700㎎/日接種って書いてた不安


めっちゃ今更じゃんか!!って
思ったけど、仕事ばっかして
いつか妊娠出来るだろうと
治療に向き合ってなかった
結果が今だもんなってオエー

ちゃんと検査結果見てなかった💦


なんの疑問もなく先生の言うことさえ
聞いてれば妊娠できるでしょ!!って
思って自分で考えることすらせず

移植して→たくさん期待して
うさぎのぬいぐるみ
今まできてしまった
軽く見てた自分が恐ろしい驚き

旦那にも自分にも原因があるって
認めるのが遅かったな~不安

葉酸だってちゃんと飲み始めたの
前回の移植からだし悲しい


旦那にはコエンザイム飲め飲め~!!
煩く言う癖にホント自分は
何してた??ってかんじ!!

ゴメンナサイオエー



そんなこんなであたしは
ゆっくり進んでるハイハイ

嘆いたって後悔したって
無駄だもんね!
↑無駄ではないか!ストレス発散!↑

次の移植が成功するように
動くしかない看板持ち


フラジールは1週間服用して
受診は来月の生理後~

結果は更に1週間後に聞くので
また1ヶ月お休みだ魂が抜ける
生ビール生ビール生ビール生ビール