採卵の翌日にメールで
受精結果が届きました飛び出すハート


卵は過去イチの13個採れて1個が変性卵
受精の振り分けは方法は
体外→5個 顕微→7個 
で、実施して貰いました指差し


結果
顕微の2個が未成熟卵だったようで
体外→5個 顕微→5個で実施され

10個全部受精してくれましたニコニコ

取れた数も過去イチ多くて
ビックリだけど
全部受精したのも初めて!!

不妊治療4年目にして
これは嬉しいことニコニコ

凍結でガッカリするとしても
今は喜んでおこう照れ



(ちなみに前回は8個採れて体外4、顕微4で振り分けて
受精が体外1、顕微4の5個💦凍結1でした)

ここから胚盤胞凍結まで何個残るか泣き笑い

いつもは1、2個だけど

2、3個残るかな?って
期待しちゃう歩く


多核胚でたら凍結しますか?って
聞かれて前までしてなかったけど
今は多核も凍結して貰ってる
凍結1個でも増やしたくて…


5日後、凍結結果を聞きに
行ってきますひらめきドキドキ