5回目の採卵周期に
なりましたニコニコ

先月の採卵で凍結できた卵が1個悲しい

次の移植で2個移植予定な為

先月に続き採卵になります爆笑

連続採卵になると卵が育ちにくいかも
しれないと説明されました魂が抜ける

その時は注射の単位増やすそうです予防接種

採卵が決まると病院からメラトニンと
レスベラトロールが処方され
2つのサプリを飲んで採卵に挑みます飛び出すハート


今回もいつものようにアンタゴニスト法で
自己注射開始ですひらめき予防接種




受診日からレゴレルを打ちました予防接種
帰宅後打つように指示がありましたウインク
次の日からは午前中に打つように
言われました


卵胞は左6個、右1個
卵があるっぽいこと言っていたひらめき


最近筋腫のせいで右側卵胞が
育ちにくいって
内診しながら先生が言っていて
キョロキョロ

どおりで左ばかり
育ってるなぁって納得いった不安



いつもどおりの個数(8個)取れれば
ラッキーだけど
どうなるか分からないので期待せず
注射に励みます指差し

次はD7が受診予定です気づき