先日の友達とランチ行ってきたピンク音符

韓国料理が食べたいねって

言ってて行ってきましたスプーンフォーク



コロナ禍になって4年会ってなくて

今年2月に偶然街で再会チュー


そこからは昔のように月に数回

ランチに行ってる🤭




チーズダッカルビビビンバ
美味しかったチュースプーンフォーク
とうもろこし茶も出てきた


30代みんなが結婚していく中

二人でざっくり結婚したいね~って

言いながらも毎回飲み会では

彼氏を見つけるのではなく

その場を楽しんでた泣き笑い生ビール



2人で騒ぐのが楽しかった!!


仕事終わりのビール生ビールを飲むのが

最高だったなラブラブ



お互い同じ時期に彼氏が出来て

同じ時期に結婚あんぐり


友達はお子さんに恵まれて

男の子と女の子のママになったうさぎのぬいぐるみ


私はそこだけは同じように

いかなかったニヤリチッ



大変だろうけども二人も子育て

できて素直に羨ましい歩く


コロナもあって会おうとは

お互い言えなかったけど

再会して前みたいに会えるようになって

良かったと思ってる看板持ち



お子さんの近くに居たら

子宝パワー気づき

もらえるかな?うさぎのぬいぐるみ


きれいごとかもしれないけども!!

人生なかなか手に入らないものもある


ホントに無い物ねだり看板持ち

うまく行かないにしても


不妊治療に左右されず

自分の人生、今を

楽しんでいきたい指差し気づき


そしたらきっと輝くママのところに

お空からにっこり

来てくれるんじゃないかなって

信じてる流れ星


今行ったら流産するのも分かってて

来てくれてるらしいよキラキラ


だからまた来てくれるって

信じたい泣き笑い