昨日20w1dにて健診行ってきました

 

体重、血圧、その他指摘されなかったニコニコ

 

前日に体重測ったら前回より1キロ増えてたから

 

ヤベッと思ってたけど、病院で測ったら500g増だったウインク

 

今のところトータル3キロ増

 

これからも気を付けないと・・・

 

って言いながら、会計終わったら病院内にあるスタバへ

 

飲みたかったのよー

 

我慢できなかった

 

ジューシーピーチフラペチーノジュース

 


 

写真で見るのと違う

 

写真はあんなにピンクだったのに・・・

 

文句言いながらも、飲んでみたら

 

めっちゃモモピンクハート

 

おいしかったラブラブ

 

秋の新商品チョコレートマロンフラペチーノが出たっぽい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

食い意地話になっちゃったけど、戻して

 

双子ちゃんは順調です

 

352g、338gあまり差はなく順調チュー

 

そして、性別ですが・・・

 

左の子は男の子っぽい

 

右の子はお股を開いてくれなかったので分からず

 

恥ずかしがりやさんだから女の子かしらデレデレ