30w5dになりました👶💓










午前中に妊婦健診行ってきました🏥




前回尿検査でケトン体++だったので、今回は朝からコップ2杯飲んで行きました、が!


ケトン体+++と悪化してました😫




看護師さんにはすごく心配され、先生は赤ちゃんもママも体重増えてれば大きな問題はないけど。。。との事でしたが、念のため血液検査の項目を増やしてもらいました。


異常があった場合は、1週間以内に連絡がきます😫




先生から栄養バランスの見直しと、炭水化物多めに摂るよう言われましたが、赤ちゃんが成長曲線の範囲内とはいえ大きめなので、大きくなりすぎてしまいそうで心配です😫




ケトン体+++以外は問題なし。

わたしの体重は妊娠前+4kg、前回+0.4kg。


赤ちゃんは1785gで、発育順調でした👌




今日のエコー中は寝ていて、今までで一番よくお顔を見られました😌💓


お口をもぐもぐ動かしてて、可愛すぎた。。。(親バカ)




今回はっきりと、性別は女の子だね〜と言われました🎀


やっと確定!!!




とはいえ女の子は生まれるまで分からないというし、もしかしたら男の子かもしれない。。。と思っておきます💦




最近は夫がお腹に手をあてるとよく動くので、パパが分かるのかな🥰って夫婦でデレデレです。笑




次の健診は、里帰り前最後です。


異常ありませんように🙏