29w5dになりました👶💓









先日、結婚1周年を迎えました💍✨




昨年結婚した時点での理想的な過ごし方は、新型コロナが収束して高級レストランのディナーでお祝い🥂でしたが。。。


1年経ってもコロナ禍は変わらず、妊娠中ということもあり、自宅でお祝いしました♩




1年前に妊活を始めて、まさか自分が体外受精するとは思いませんでしたが、子を授かれて幸せです😌




最近はまた胎動がパワーアップして、脇腹や胃のあたりを蹴られます💦


ベッドで横になってる時に急にやられることが多くて、一人でうわ!って驚いてます🤣




夜中はこむら返りで目が覚めることもあり、妊娠後期らしい悩みが増えてきました。


もうすぐ30wを迎え、さらに大変になると思いますが、それよりも成長が楽しみです。


わたしも夫もお腹に話しかける頻度が増えて、完全に親バカです🥰




そんなわたしですが、実は母子手帳の妊婦自身の記録をずっと書いていなくて空欄でした。


何を書こうかな〜と考えていたら、妊娠後期になってしまいました(*_*)




今日やっと妊娠3ヶ月〜妊娠7ヶ月を書いたのですが、このブログが役立ちました✍️




胚移植から振り返ってみて、こんなこともあったな、こんなに大きくなったんだな〜と思い出して涙が出ました🥲💓




無事に育ってくれて、ありがとう🕊✨