27w6dになりました👶💓









今日は夫が有給休暇をとったので、ベビー用品を買いに行きました♩




まず最初にベビーザらスへ🚗


会員登録して、プレママ特典のサンプルバッグをいただきました。




グーンプラス敏感肌設計 新生児用1枚

huguu 1包

洗剤Milton 1包

MiltonCP 4錠

アトピタ保湿全身ミルキィローション 1包

ママ&キッズ スキンケアサンプルセット

命名紙

マイルストーンカード

出産準備ブック

トイザらス・ベビーザらス クーポン各種


クーポンのうち1枚は、今日のお買い物でさっそく使いました🙌




ベビーザらスでは、夫婦で一目惚れした2WAYドレスを1着購入しました✨


わたしたち夫婦にとって、これが初めて買ったベビー用品になりました🕊




気になっていたベビーカーと抱っこ紐も確認できたので、ネットで買うか考え中です。




その後、アカチャンホンポへ。


和光堂の方に話しかけられ、サンプルをいただきました🎁




はいはい 2本

ミルふわ乳液タイプ 1包

葉酸キャンディ 1包


話しかけられた時はびっくりしましたが、特に営業トークをされることはなかったです。笑




肌着6点セット

ガーゼハンカチ20枚入

おしりふき本体と詰替

哺乳瓶2本

哺乳瓶ブラシ

乳首ブラシ

防水キルトパッド1枚

抱っこ紐ベルトカバー


たくさん購入しました😉




最後に西松屋へ🚗


アプリで会員登録し、プレママ特典を受け取りました。




ベビーおむつ 新生児3枚入

おしりふき80枚入

ベビー綿棒 20本入

母乳パッド 6枚入

馬油保湿クリーム

はじめての出産準備おまかせ本


プライベートブランドがお試しできるのは、とても良いと思いました!


失敗したくなくて、有名ブランドを選びがちなので。。。




Miltonママセット

新生児つめきりハサミ

セレモニードレス

半袖コンビドレス1着


購入品は少なめでした💦


コンビドレスを数着購入するつもりでしたが、友人からお下がりをいただいていることもあり、とりあえず気に入った1着だけにしました。




妊娠中期も最後の日になりましたが、ある程度揃えることができてホッとしました😌


友人からベビー服以外もいただいているので、1人目にしては出費が少なく済んでると思います。




わたしは里帰り出産なので、里帰り後に近所のドラッグストアでおむつと粉ミルクを買う予定です🍼


足りないものに気づいたら、その時にネットで買い足します。笑




入院準備に関しては、全くできていません💧


里帰りして産院を受診したら、急いで準備するつもりです😣




明日から妊娠後期。


このまま順調に育ちますように👶💓