delicious | 終わりという始まりという名の終わり

終わりという始まりという名の終わり

毎日毎日今日という1日が終わり、明日という1日が始まっていく。そんな今も、それなりの今日が終わりすべてリセットする夜へと向かっている。

お久しぶりです。
 
 
最近は至って平和な日々を過ごしております。
 
 
勢いで書き始めたはいいが書くことがないですね…
 
 
少し前の話ですがミスチルのアルバムの話でもしますかね。
 
 
どの曲も素晴らしいですね(except forインマイタウン)
 
 
hypnosisがhypothesisに見えて軽く吹いたのは私だけでいいでしょう。
 
 
最近やたらとルービックキューブにハマってます。やばいです。
 
 
書道書き終わって暇だ→ルービックキューブ
 
昼休み誰もいない→ルービックキューブ
 
数学の問題集やんなきゃ→ルービックキューブ
 
大富豪楽しいな、→ルービックキューブ
 
 
ラスト何やってんだ、って感じですが。
 
 
さて、試験とかいう謎の行事が迫っているもよう。きっとおいしいんだろうな←
 
 
今回はヤバいです。マジで。
 
 
一回ろくに勉強せずに受けてみたい、とかいう願望もあったりなかったりするんで今こうしてブログ書いてることからわかるように今回は手を抜きます。予防線でもなんでもなく事実ですからね。私に負けたらすごく恥ずかしいですよ(笑)
 
 
手抜きというよりか遅くまで起きて頭に叩き込むのではなくて、早く寝て頭の回転で勝負するって感じですかね(笑)
 
 
今日はさっさと寝ますかね。塾のおかげで何もやる気が起きませんし。
 
 
それではー