このごろみやこにはやるもの | 終わりという始まりという名の終わり

終わりという始まりという名の終わり

毎日毎日今日という1日が終わり、明日という1日が始まっていく。そんな今も、それなりの今日が終わりすべてリセットする夜へと向かっている。

さっきなうでうんたらとか言ってたサイコロの話です。


サイコロ振って決めよう、って言ってたのはポケモンBW2買うか、というのといきものがかりのザ・お涙頂戴CD買うかですね。どちらもちょっと前までは文句なしに買いでしたが…


ポケモン…野球ゲーにはまったんでやめようか。


CD…いきものがかりの落ち目っぷりがハンパないから買わなくていいか。


みたいな感情が生まれてきたためサイコロ振って決めることに。


素数が出たらポケモン買い、2以下が出たらCD買いと決め振った結果は…










































5。


つまりポケモンだけ買いですね。


予定通りといえば予定通りな結果になりましたね。よろしいよろしい


両方とも落ち目でしたがより落ち目で、落ち目の中でもゴミなのは買わないというなかなか理想的な感じになった…んですかね。


今度のオリンピックはマジで見れない気がします…衰えた姿を国民に大々的に晒すとは…辛いです。


2chのどっかのスレに書いてあったようにスピリッツでよかったんだよ。


ポケモンは明日買いに行きますかね。夏休み書くこともないんでプレイ日記でも書きますかね(笑)


これから塾です。適当にがんばります。


それではー