色々忙しい | UKブログ

色々忙しい

今年中に色々と動きます

その為に色々と動く日々が続いてますが

人生は一度きりなんで

本当の意味での実業家を目指します(笑)


決まったら報告しますね、色々😄





溜まってた写真を殴り投稿していこう(笑)




先日、夏の終わりのバーベキューしました

この日は九月なのに暑すぎた💦


なんで後半は室内バーベキューに変更(笑)





久しぶりに伸栄行きました

たまに無償に食べたくなります






さけ富に行きました

おでん、めちゃくちゃ優しい味😂







ラーメンも相変わらず食べてます





焼肉も相変わらず食べてます






タピオカもいっちゃいました

インスタ映えしてますかね?







寿司もいっちゃいました

味噌汁は優しい







秋田のラッパー羅漢くんと

頑張って下さい😆





最後に店の宣伝もしときます(笑)





ご来店、ご予約

お待ちしてまーす!